ONE WAY

音楽や商品レビューなんかを主にやってます。

THE NORTH FACE Sweep

f:id:himatsubushi88:20200505171238j:plain

 

こんにちは!

THE NORTH FACE のウェストバッグ・ボディバックの「Sweep」のご紹介します!

 

大きさは扱いやすい4Lの容量。

ノースフェイスのウェストバッグには、他にも1.5Lのグラニュール、3Lのオリオン、5Lのスピナなど多数ある。なので、自分に合った物を選ぶのに迷ってしまうかもしれない。

だけど、デザイン性、容量の丁度よさなどを考えると、sweepが良いかなと思う。

 

どのくらい入るのかというと・・

この2冊の本とiphoneを入れてみると

f:id:himatsubushi88:20200505172232j:plain

 

f:id:himatsubushi88:20200505172451j:plain

このような感じでまだ折りたたみ財布くらいは入りそう。

本を2冊入れる事はあまりなさそうだけど・・笑

 

iphone、財布、gopro、サングラスくらいは簡単に入りそうだ。

 

 

 

 

 

ただ、今はSTAY HOME期間中だ・・

旅行にももってこいのバッグなのだが・・