ONE WAY

音楽や商品レビューなんかを主にやってます。

新型ジムニー小物入れ増築してみた。

新型ジムニーって小物を収納するの所が少ないですよね・・。

 

そこで、センターコンソール増設ドリンクホルダーを購入。

 

f:id:himatsubushi88:20210406124057j:image

 

ドリンクホルダーもついているが、おまけと思ってもらった方がいいと思います。

350mlのペットボトルが入らないことはないが、いかんせんペットボトルを取るときに、コンソールも抜けてきてしまう。ちなみに、コンソールの取り付けは、マジックテープ。

もう少し固定がしっかりしていればなぁ・・と。

 

ただ、ここのコンソールの位置って埃やゴミが溜まりやすく、掃除も大変なんですよね。

そう思うと、コンソールボックスを置くことで、掃除しやすくなるかも?なんて思ってます。

 

メリットとしては、

・小物収納スペースが増える。

・ドリンク(缶コーヒーとか細いもの)が置ける。

・コンソールの位置の掃除がしやすくなる。

 

デメリット

・コンソールの粘着力が弱い。

・ドリンクホルダーの大きさが少し小さめ。

サイドブレーキを下げると、手がコンソールに当たる。

 

ただ、全体的な評価として、これは買いだなと思います。新型ジムニーのセンターコンソール増設ドリンクホルダーの購入を悩んでいるなら、購入するのもありだと思います。