ONE WAY

音楽や商品レビューなんかを主にやってます。

SUM41

f:id:himatsubushi88:20200418114127j:plain

 

どうもわぐです。

 

今回紹介するバンドはSUM41

まじでかっこいいバンドで世界的パンクバンドなのでみなさんも知っていることでしょう。

俺も一番初めて買った洋楽のCDもSUM41のUnderclass Heroだった。

ほんとに懐かしい!!

 

そんな彼らだが、カナダ出身のバンド。

ボーカル、ギターX2、ベース、ドラムの5人編成。

 

ちなみにボーカルのデリック(写真の金髪の方)はアヴリルラヴィーンと結婚して離婚している。

 

どの曲もめちゃくちゃかっこよくて頭を振らずにはいられない。

3曲ほどおすすめ曲を紹介するので、一緒に頭を振りましょう。

 

 


Sum 41 - The Hell Song [Live at Summer Sonic in Japan]

 

 

かっこよすぎる!!やばいテンション上がってきた。

3年前のサマーソニックを思い出す。

 


Sum 41 - No Reason - Lyrics

 


Sum 41 - Still Waiting (Official Music Video)

 

ちなみにアルバム13 VoicesではWarという曲にてワンオクtakaとコラボされている。

 

現在も勢力的に活動していて、今後も活動にも注目だ

 

さあてアルバムでも聴いてこよっと!

 

ではまた!

 

 

Does This Look Infected?

Does This Look Infected?

  • 発売日: 2014/06/10
  • メディア: MP3 ダウンロード