ONE WAY

音楽や商品レビューなんかを主にやってます。

The Ultimo

シドニーにて宿泊したホテルThe Ultimo

最近改装したみたいでめちゃくちゃ綺麗だった。

ここに決めた理由は、立地の良さと値段の割にオシャレな点。

 

場所は、シティ中心のセントラル駅から徒歩5分くらい。めちゃくちゃ便利!

 

f:id:himatsubushi88:20180920065808p:image

ぱっと見ホテルに見えない。

 

f:id:himatsubushi88:20180921065707j:image

 


f:id:himatsubushi88:20180921065704j:image

 


f:id:himatsubushi88:20180921065709j:image

 

カフェみたいなきれいな室内。

親切なスタッフ。

 

2、3階建なので仕方ないが、外からの雑音が少し聞こえることもある。

 

ホテルの目の前にはパディスマーケットってのがあって、二階三階は普通のショッピングセンターな感じで一階はアジアンな雰囲気全開なマーケットが広がってた。

そこではオーストラリア土産が安価売られていた。

ばらまき用のお土産には非常におすすめ!